管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は雪だまころがししてきました!岑子ですっと。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・  何かに取り憑かれたんジャマイカ。
カチカチ・・・あ。落ちた 違います。入れただけです

b0047625_22211585.gif


初イベント参加。お弁当は持った?おやつに水筒は!?重くてそれどころじゃありませんっ

必死でラグに耐え、扇子で攻撃し続ける自分。・・・・ちょっと浮いてた
ちゃんとピエロと記念撮影。
b0047625_22233552.gif


彼はミッ○ーマウスの手だったんですねぇ・・・・

b0047625_22262658.gif


初めて手に入れた優勝トロフィー




いろいろ楽しかったです。 次に狙うは宝探し!一度でいいから入ってみたい・・・
その後は楓キャラをちょっと育てたり、サブを育てたりとちょこちょこ遊んでました。

コメント返し
某廃投げさん>>資金があれば強化しますよ。 できないもんはできませんっ!
ブラック岑子さん>>日記更新頑張ります。のでネタになる短剣60%貢いでくだしあ(*・ω・)




おまけ   ネクソン。しっかり!!


b0047625_22314697.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-30 22:25 | 日記
b0047625_9593830.gif


みねこはれべるあっぷした
みねこはれべるあっぷした
みねこは(ry

ってことで、こっそり3次になってました岑子です。お久しぶりですっ
友達の賊さんやらプリさんやらに助けてもらいつつ、めでたく70になりました。

すぐに3次試験・・・の前に強化ターイムっ ずっと大事に持ってたルティードセットに10%はりはり。

b0047625_1021819.gif


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
ママー!10%成功してるよ!全部負けると思ってたのに

70帽子もつけてたんですが、調子こいて70%張った瞬間昇天・・・ アアアアアアorz
ステータス更新はもう少しお待ちくだされ。見ても役にはたちません

そんなこんな強化で騒いでいざアレクサンドル様をぽちっと。ぽちっとぽちっと
試験経過は省略
b0047625_1054316.gif

フンフンフーン♪ マスターシーフだヒャッホーヽ(`Д´)ノ ・・・・ん?

b0047625_108894.gif

・・・・? 高級の・・・・ 変に感じる私がおかしいんですねきっと。うん・・・

b0047625_109137.gif

朝からぺたぺた。 もう強化なんかしません


あと楓鯖で弩キャラを育ててます。ランダム券を購入し、ちょっとイメチェンを・・・
b0047625_1011261.gif

・・・・・もう何も言いません。・゚・( ノД`)・゚・




おまけ    合体技(違

b0047625_1010918.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-30 10:10 | 日記
相方の所為でムスカ大佐ウイルスに感染しつつある岑子です。どもども。


最近強化しかしてないみたいな。売れ残りを貼ってるだけだったり
まあ、例のごとく10%は不発ばっかりです。あれ1%書ジャマイカ(`・ω・´*)プンスコ!

b0047625_12184285.gif

b0047625_1219226.gif


切腹━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━!!!! 書を安く売ればよかったと後悔(遅
こんなん30%で賭けにでないといいのできませんっ


ジャクムに挑戦してみましたっ!!無謀すぎです67歳斬り賊岑子!

b0047625_12354767.gif


ぼっこぼこのはちゃめちゃ(死語)にされましたとさ。ナムー



今ドンキー君を育ててるんですけどね。ヘネの狩場って沸きいいじゃないですか
だから人がいない所をさがして狩ってるんですけどね。
さっきまで誰もいなかったから狩ってたのになんで取られないといけないのか
ゴホンゴホン。
無法地帯で狩ってる自分も自分ですけど、それが普通ではいけないんじゃないかと。
平気で横殴りしてくるプレイヤー見てると鈍器でなぐr(ryゲフンゴフン
一番ムカッと来たのは、私が狩ってる所に入ってきて横してきたプレイヤーから
あの よこなぐりしないでください。 きいてますか?
とWISが来たことですかねえ・・・(´・ω・)ホーントまいっちゃうわあ。

そろそろ狩場移動させますかな・・・ピグもピグで結構横多いんだよなあ・・・・orz



おまけ

カゴの領域で撮れた心霊写真(ただのスチルですけど(´w` )
b0047625_12435358.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-19 12:43 | 日記
最近ベビスタの天ぷらうどん味にハマった岑子です。ども。


素早さマント書5枚が手元に・・・ あなたなーらどうするー♪(古

ピッ→ 強化しちゃうぜベイベー!


露天で黒マント探し。 ・・・・黒ないよママン・・・ア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
この間もやっとみつけたマントぶっ壊したしなあ・・・とか思ってるうちにゲット。

さーてコブシ様、手伝ってもらいますよっと

b0047625_1125476.gif


んー・・・・・   普通よりいいのができたっぽ・・・?
5枚ってあなた、60%じゃなくってよ。 30%と70%2枚と10%と100%です。
どんな組み合わせやねん!('A`)  だが私はあやm(ry(ショチョウ!

かーわーいーいこうしーうられてゆーくーよー っとドナドナマントになりましたっと。
友人に売ったので、破格の値段(だったらしい)(´∀` )ダッテワカンナイ

b0047625_1130971.gif


相方に、これは安いだろと突っ込まれました。
友達が(価格もわからない私を哀れに思って)10%短剣書を・・・カンヂネ強化だね次は。


あとはサブを育てまして、魔を30まで上げクレリックにしました(´・ω・`)b
この子のジェーンクエストが鈍器60%(両手)だったので・・・
倉庫だった戦士を作り直し、ドンキー㌻を作ってやることにしました。グルクエ用ですけどね。
今の装備はなんだか全身茶色で・・・・カッチョワルイです('ж`;)



おまけ  劇的。ビフォーアフター

b0047625_11355454.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-16 11:35 | 日記
こんにちわ。 新年明けましたおめでとうございました (`・ω・´)

更新遅すぎやっちゅーねんって話。 頑張って更新します ネタは微妙にあるんですがねぃ。


ここんとこサッパリ書運がなくて、強化失敗しまくりです。
アイゼンがこげんかことになったり
b0047625_10371064.gif


ペリオンで探し回ってやっと見つけた黒冒険家マント。
書にかけられていた呪いが発動し(ry

AHHHHHHHH!! マジですかっ!! オマケに軍手は消えはしなかったもののミスでしたっと。
・・・何?強化すんなって言いたいわけ?( ´Д`)



エルナスで遊んでいたんですけど、急遽オルビスへ帰還。 なぜかと言うと・・・
お友達に整形一般を渡そうキャンペーンがあったからですっ(無いっちゅに

勇気あるお友達が2名。 さあ、いってみよう♪やってみよう♪
b0047625_10422213.gif


・・・・・・ポォーゥ!(゚∀゚*)

右の人は最初顔3になってしまったので特別を風さんからいただいとりましたよ。うん。
左の人は愛人(?)から「そんなの○○様じゃない」と言われてしまいました(´・ω・`)

その後40台の投げ君(右の人)をウェアウルフに連れて行く鬼、岑子氏(ぇ
b0047625_10544810.gif


1しか出ない訳ですが・・・当たってるよこの子!!!(´Д`;)
おいちゃんは当たりもせーへんかったんやで・・・



おまけ

岑子はしもべをてにいれた!(違
b0047625_105632100.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-12 10:56 | 日記