管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございます。お日様はもうてっぺんにいる頃に目覚めた岑子ですどうも。

更新マダー?ってギルドですか?日記ですか? どっちにしても遅いですよねヽ(゜∀。)ノ
うん・・・頑張る・・・  見てくれてるかもしれない人をガッカリさせるのも申し訳ない。

b0047625_12241254.gif


知り合いにすんごいゲッタを頂きました。じつはその前に違うゲッタを競り落としたんですけど
・・・・・競ってた方ごめんなさい。露店で売りました  生活費に困ったんです( ノД`)

上から、攻撃75のゲッタ 1.8kたこ焼きナシ
                    たこ焼きアリ
     攻撃84LUK4のゲッタ  たこ焼きナシ
                     たこ焼きアリ
     貸してもらってるゲッタ   たこ焼きジャンボ


キャー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  1k超えちゃったい
おいちゃんこんな数字はじめてやねん・゚・( ノД`)・゚・カンゲキシチャウワ

b0047625_13103514.gif


うーん ステチ。 おかげでタコナシでゾンビ二発です。 あ、サベジ2発ね(ぇ




ちょっと暇だったのでアバタで遊んでました。

b0047625_13122985.gif


個人的に右のがいいと思うんですけどいかがですか(´・ω・`)b




おまけ

あの○平線ーかが○くのはー      シィ○ァァァァァ

b0047625_13135556.gif


ごめん。おもんない( ´Д`)
[PR]
by pencil-hb | 2004-12-30 13:14 | 日記
最近重度のオンドゥルウイルスに感染した岑子です。どうも。

b0047625_13383965.gif


こんなものにうつつ抜かしてるから3次になれないって何度もママ言ってるでしょ!!
・・・サクチケ以外は狩る気しないよママン( ´Д`)

モンスター可愛いので、かなり楽しいです。つーか育成モノは大好物だったり(´∀、` )ジュルジュル


26日の話ですがオトモダチが一人引退・・・かと思ったらアンタもですかい!!?
・・・結局二人も引退する事にorz
遺品をいろいろ受け継いでしまいました。でも残るのは寂しさだけですよね・・・

涙をこらえて鞭を振り回す岑ちゃ。 中の人が操ってるだけなんですけどね(´・ω・)ニヤ

b0047625_13471637.gif

b0047625_13474191.gif


えらくノリのいい人をみつけてしまいました。 晒すのはアレなので隠しておきますね、Yさんv


馬鹿ばっかやってましたけど、ほんとはすんごく悲しかったです。
天ちゃ、また遊ぼうネッ・゚・( ´Д`)・゚・


おまけ

ママ、ペット飼ってもいいでしょ?

b0047625_13491458.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-12-27 13:49 | 日記
どうも岑子ですこんばんわ。 パスワード忘れて焦りましたようん。
頭ひねってたら思い出しました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメモっとけって話ー

さて、皆さんもしたことでしょう。 昭和のクエスト「猫語を覚えてチキンを貢ごう」(違

b0047625_20184929.gif


b0047625_2020058.gif


b0047625_20213915.gif



んー・・・・売れると・・・いいな・・・(遠い目

友達と 誤爆戦隊 ぷるれんじゃあ ごっこしました(ぇ

b0047625_20272885.gif

悪の女王岑サマとーじょー? だそうです(´・ω・`)b ↑何気に引かれたのは気のせい?

b0047625_20303339.gif

笑われてしまったので、すかさず攻撃。抜け目ないですね、この黒いの(ぇ

b0047625_20314251.gif

なんとまあ、正義のヒーロー撃沈しました。 わーい経験値くれーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おまけ

b0047625_20324497.gif


新種誕生めいぽっち
[PR]
by pencil-hb | 2004-12-12 20:32 | 日記
こんぬづわ、岑子です。 このあいだ(自分にとって)でかい買い物しましたーんorz

メインの岑ちゃんが60歳を迎えたので・・・ゲッタを買いました。(ナゼ強調
3.3mってお安いのかわかりませんが、痛いー(´Д`;)
実は標準より-1だったりします。 でもいいんです。-1くらい!!!(涙

シンギタの遅さにはもうこりごりです('A`)

今は61歳になりました。 んー日記書くの遅いからだよねっ☆ orz

新大陸で大冒険(大冒険って言わないけど(´-`)

b0047625_12194217.gif


いろんないのちがーいきてーいるーこのほしでー

b0047625_1222611.gif


きょうもーはこぶーたたかうーふえるーそして

b0047625_12235787.gif


たべーられるー


墓ドロップ2回もしてるよヽ(゜∀。)ノ


おまけパパラッチ(謎

b0047625_12251218.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-12-08 12:25 | 日記
題名が大根ranです。どうも岑子です。

最近ギルドイベントで五目大会をやってるんですけど、負けっぱなしアハハン
まさか弱いって分かってt(ry

まず隊長(ギルドマスター)と3本勝負。

b0047625_21404092.gif


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
AHAHAHA、一回負けたけど2本取りで勝っちゃったー

ツナちゃ(ツナッツ氏)と3本(2本取ったら即終わりで)勝負

b0047625_21422298.gif


うはwwwwっをkwwwwww  ストレート負けorz
うーん・・・隊長に勝ったのはまぐれなのね。 チェッ( 'з`)、



最近周りで色んな事がありすぎてピリピリしてるのかもしれない自分。
ついでに今更ながら気付いた事。
カポリンつけてるからってカップルって訳じゃないんだよねPUGERA
所詮ネタだってことなのよね(ボソ('A`)
[PR]
by pencil-hb | 2004-12-01 21:44 | 日記