管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルドのお友達

更新ペースが1週間間隔になってきた岑子です。どうも。

最近ギルドのお友達と戯れることが多いです。
OBAKAやったり、五目やったり、襲いにかかったり(ぇ

この間も五目やったんですけどね。私すんごい弱いんです('A`)バカデスカラ!

b0047625_1222298.gif


3回やって1回しか勝ててないじゃん(´Д`;)

ジャクムクエのメンバーが集合するまで暇な時、原始人ごっこやります( ´Д`)

b0047625_12235851.gif


合言葉は  あうあうあー  我に返るとちょっとだけ恥ずかしいです


見て分かるように新大陸こもりっぱなしで・・・

b0047625_12255227.gif


白もこもこ調教技術まで身につけました。カワイイーヽ(゜∀。)ノ
さすがに大きいのや、茶色ワンワンはあんまり言う事聞かせられませんですた。

b0047625_12274157.gif


ゾンビのマップで、幽霊も見つけました。 スケスケですよ イヤーン(?
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-29 12:28 | 日記
コンニチワ。一週間ぶりの更新です。サボリ魔です どうも(違

ここんとこPTクエストしかしてません。狩ってません・・・・レベルは・・・
52になりましたよアハーハ

ジャクム第一段階ウマウマですね。 私の場合、書目当ての友達と組んで最後のほうに
出させていただいてる訳で。 もちろん書はその友達に分けますよ。

まあ、そんなこんなでカリカリカリカリ・・・・
b0047625_11235316.gif


クリア後はこんな感じ。 (この画像は何日か前のなんですけど)
b0047625_11243117.gif


昨日の夜。 開始直後

b0047625_112459100.gif


クリア後

b0047625_11251936.gif



たった数回でこれですよア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
クリアにかかる時間なんて40分かかりませんからねえ・・・(遠い目
サクチケ深夜無駄になってないか自分。

話変わりますけど(変えたんだろ) 根糞n ゲフンゴフン ネクソンさんからポイントもらったので
ガシャチケ買うことに。    このポイントの所為でメガホンが激しくなったんじゃ
とりあえず結果をば。

b0047625_11283472.gif


b0047625_11285034.gif


b0047625_1129622.gif


b0047625_11291892.gif


・・・・・粗悪だし・・・世の中甘くないのね・・・・ア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、!!(終
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-22 11:30 | 日記
こんにちわ。 今起きました岑子です(ぇ


これがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と叫ぶ昨日の画像です。

b0047625_12184992.gif


48になってオソロのスノボーって喜んでるんですね。ハイ。

まだ48です。


さて、ルナでも狩る?と観光がてら船に。  ブタメガネゲットしますた隊長!!!!(ぇ

b0047625_12201568.gif


・・・・おいしかったらしく、49に。

49になった後、まだ食い足りないのかカリカリカリカリカリカリカリk・・・・・
あ。なんかでた

b0047625_12215389.gif


・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! けどなんか違う(ぇ
なんだ知恵かよ・・・ありがてえよ!!q(´・ω・`)p


・・・・・・日付が変わって1時過ぎ。

b0047625_12232764.gif


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
きたAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!

50になりました。 オソマツ。(ぇ) もったいぶってごめんなさい(´・ω・`)

b0047625_12252110.gif


キャアライカン様よおおおおvvvv  と大はしゃぎなんですけど。
留守電にしてやがりましたよアンチクショウ(電話?


んだばおしまい。  大騒ぎに付き合ってくれてどうもありがとう m(_ _)m
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-14 12:26 | 日記
お久しぶりです。 マタお久しぶりかよ!!!!   ・・・どうも岑子です(ぇ


突然ですが数日前のチャットにこんなメガホンが。

b0047625_983433.gif


ど、どこなんだろ(ぇ   
多分誤爆なんだろなあ。 このあと友達会話がものっそ暴走したのは言うまでも無し!!

うちの猫様が、やっとこさ親密度400になりましたー・゚・( ´Д`)・゚・

b0047625_9104715.gif


とあるサイト様のやり方を友人から教わって、ぺそぺそ続けること40分。(微妙ナ時間ダナオイ
350→400 です。  でもこれ結構メンドイ(マテヤ

オルビスで投擲書狙いでカワイコチャン狩ってたんですけど
相方が放置中に、不思議トラップ(?)に引っかかりました。

b0047625_9133620.gif


・・・・・わかります?(わかるだろ     浮遊人間現るー!(違




ペリオンで遊んでたら、MOHIKAN戦士が乱入。  そんなコレやりたかったのかな・・・

b0047625_9151163.gif




んだばこの辺でー  プニグサー(・∀・)ノシ
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-12 09:15 | 日記
どうも岑子です、こんばんわ。

マイスイートハニーのスフィ子に、フィアンセができました(ヤラセだろテメー
まあ、飼い主同士てけとーに命令したら面白い事になったのでSS晒します(ぇ

最初は痴話げんかしてました。アツイ二匹ですね、はい。

b0047625_1755534.gif



まあ、どの順番かは・・・・ご想像にお任せ(ぁ


その後急展開です。コンティクショウ


b0047625_17554683.gif



ペット同士のカポリンができそうな悪寒・・・  (´・ω・`)うーん、それはそれd(マテヤ


46歳になって、寝ましたとさ。
b0047625_17574763.gif




んだばこの辺でオシマイ。 ぷにぐさー(´∀` )
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-07 17:58 | 日記
お久しぶりです岑子です。 ええ、もう何日放ったらかしかと・・・
こげなものを手に入れたので、SSが綺麗?になりました。・・・なったはずです!!!(ぇ


えっと、サイト放置プレイの間に45歳になりました。はい。
あと5上げたら、マント装備なんです。はい。  あと1週間でサクチケきれちゃうアハン(ぇ


エリニアの雑貨で遊んでたんですが
b0047625_16584230.gif


一杯のサラダを巡って・・・  命がけですね・・・お腹すいてるのかな皆。

ヘイストかけて、ピョンピョンとんでたら・・・・風たそころりんすっとんとんで(´∀` )アヒャヒャ
b0047625_171204.gif


店員につかまって、出られなくなったようです(ぇ
最後には泣き出してしまいました。


レベルが上がって、冒険冒険っと言う事で・・・・・です。
オラァ!!!オージー○ーフどもめ!!!!!! コマギレジャー!!(ぇ

b0047625_173389.gif


・・・・ミンチにされたのは岑子氏だったのでした。 ナームー

だからって踊らなくても!!!!
b0047625_17103222.gif




次アバタ切れたらどれにしよう・・・やっぱナースブタメガネかなあ・・・うーんうーん(ぇ

b0047625_1745077.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-11-05 17:04 | 日記