管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 30 )

こんにちわ。 今起きました岑子です(ぇ


これがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と叫ぶ昨日の画像です。

b0047625_12184992.gif


48になってオソロのスノボーって喜んでるんですね。ハイ。

まだ48です。


さて、ルナでも狩る?と観光がてら船に。  ブタメガネゲットしますた隊長!!!!(ぇ

b0047625_12201568.gif


・・・・おいしかったらしく、49に。

49になった後、まだ食い足りないのかカリカリカリカリカリカリカリk・・・・・
あ。なんかでた

b0047625_12215389.gif


・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! けどなんか違う(ぇ
なんだ知恵かよ・・・ありがてえよ!!q(´・ω・`)p


・・・・・・日付が変わって1時過ぎ。

b0047625_12232764.gif


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
きたAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!

50になりました。 オソマツ。(ぇ) もったいぶってごめんなさい(´・ω・`)

b0047625_12252110.gif


キャアライカン様よおおおおvvvv  と大はしゃぎなんですけど。
留守電にしてやがりましたよアンチクショウ(電話?


んだばおしまい。  大騒ぎに付き合ってくれてどうもありがとう m(_ _)m
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-14 12:26 | 日記
お久しぶりです。 マタお久しぶりかよ!!!!   ・・・どうも岑子です(ぇ


突然ですが数日前のチャットにこんなメガホンが。

b0047625_983433.gif


ど、どこなんだろ(ぇ   
多分誤爆なんだろなあ。 このあと友達会話がものっそ暴走したのは言うまでも無し!!

うちの猫様が、やっとこさ親密度400になりましたー・゚・( ´Д`)・゚・

b0047625_9104715.gif


とあるサイト様のやり方を友人から教わって、ぺそぺそ続けること40分。(微妙ナ時間ダナオイ
350→400 です。  でもこれ結構メンドイ(マテヤ

オルビスで投擲書狙いでカワイコチャン狩ってたんですけど
相方が放置中に、不思議トラップ(?)に引っかかりました。

b0047625_9133620.gif


・・・・・わかります?(わかるだろ     浮遊人間現るー!(違




ペリオンで遊んでたら、MOHIKAN戦士が乱入。  そんなコレやりたかったのかな・・・

b0047625_9151163.gif




んだばこの辺でー  プニグサー(・∀・)ノシ
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-12 09:15 | 日記
どうも岑子です、こんばんわ。

マイスイートハニーのスフィ子に、フィアンセができました(ヤラセだろテメー
まあ、飼い主同士てけとーに命令したら面白い事になったのでSS晒します(ぇ

最初は痴話げんかしてました。アツイ二匹ですね、はい。

b0047625_1755534.gif



まあ、どの順番かは・・・・ご想像にお任せ(ぁ


その後急展開です。コンティクショウ


b0047625_17554683.gif



ペット同士のカポリンができそうな悪寒・・・  (´・ω・`)うーん、それはそれd(マテヤ


46歳になって、寝ましたとさ。
b0047625_17574763.gif




んだばこの辺でオシマイ。 ぷにぐさー(´∀` )
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-07 17:58 | 日記
お久しぶりです岑子です。 ええ、もう何日放ったらかしかと・・・
こげなものを手に入れたので、SSが綺麗?になりました。・・・なったはずです!!!(ぇ


えっと、サイト放置プレイの間に45歳になりました。はい。
あと5上げたら、マント装備なんです。はい。  あと1週間でサクチケきれちゃうアハン(ぇ


エリニアの雑貨で遊んでたんですが
b0047625_16584230.gif


一杯のサラダを巡って・・・  命がけですね・・・お腹すいてるのかな皆。

ヘイストかけて、ピョンピョンとんでたら・・・・風たそころりんすっとんとんで(´∀` )アヒャヒャ
b0047625_171204.gif


店員につかまって、出られなくなったようです(ぇ
最後には泣き出してしまいました。


レベルが上がって、冒険冒険っと言う事で・・・・・です。
オラァ!!!オージー○ーフどもめ!!!!!! コマギレジャー!!(ぇ

b0047625_173389.gif


・・・・ミンチにされたのは岑子氏だったのでした。 ナームー

だからって踊らなくても!!!!
b0047625_17103222.gif




次アバタ切れたらどれにしよう・・・やっぱナースブタメガネかなあ・・・うーんうーん(ぇ

b0047625_1745077.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-11-05 17:04 | 日記
こんにちわ岑子です。 あ、クレリク君ドコでもドアありがとう(ぁ

てことで、なんでドコでもドアではしゃいだかと言いますと・・・
44だけどライカン様拝んじゃったvv  ってことで(´・ω・`)b

ダークサイト有難やーorz

さっそく噂の溶岩地帯へ突入。
b0047625_10313380.gif


うはwwwwおkwwww    でかすぎ(´・ω・`)ノシ
あんなのパトラッシュじゃない(ぇ

b0047625_1033418.gif


キャーダーリン頑張って^^^^^^^^      む、仮面ライダーのポーズ・・・ナンデディスカ-!!!(ぁ

44のアサシンに戦わせる鬼、岑子氏。
さて、その本人はと言うと・・・  下の溶岩でお墓になってましたとさ(ぁ

b0047625_10351130.gif


愛猫が、ゴーバク合体でハイパーマトリクサーに・・・・・(え、マシュランボーネタやめれ?(´;ω;`)ウッ・・・

あと、悪魔のぼったくり亭を発見。
b0047625_10371033.gif


(#´・皿・`)高いんだよコノヤロウ!!!!!!


んだばこの辺で終わりー  ぷにぐさ・゚・( ´Д`)・゚・
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-30 10:37 | 日記
こ、これ・・・・おもろすぎorz  マイヤヒー


さて、お友達がメルエクを披露してくれるとかしてくれないとかで、誘拐する事にしました(謎
50kくらい貢いで、こんな感じになりました(´・ω・`)b
b0047625_14291327.gif




・・・・・おかーさーん! ちょっとコレやばくなーい!!?(ぇ
(コレを見て3次まで頑張ろうとか考えたヴァカです。ハイ。

てことで、頑張って今日も1つ歳をとりました。 まずは目指せ50歳!(低

b0047625_14315822.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-10-27 14:31 | 日記
お久しぶり(?)です。 おはようございます(汗
バイト続きとか、サクチケフィーバーで日記書いて無かったとか言えないよねママン('A`)

突然ですが、41歳になりました。 サクチケフィーバー恐ろしいですね。
もっともペア狩りしてるからこその上がり具合だとも思うんですけど(´・ω・`)b
殺る気が全く無かった39歳に対し、サベジ6連になっただけでこうも違いますか・・・


とりあえず、愛する猫たそが黄泉がえりです(ぇ
b0047625_1118550.gif


お友達から水が届いて・・・有難うーorz(涙
スフィアたーん! 「話して」
「雌猫が喋れるわけないニャン!!」
・・・・アンタちゃんと日本語喋ってるよ ( A´Д`)

神無月悠さんとこの3人目の娘に会いました。
会話内容は、悠さん家で見てください(´∀` )
恐ろしくもバッチリSS撮られてましたから。  まあイイって言ったんだけどさ('A`)b
b0047625_11202616.gif


あと、オルビスで遊んだり。
b0047625_11221164.gif


惚れましたか?とか・・・・ありえないよ^^^^^^    あと肩ノリ岑たん新発売です(謎


帰還のあとは、ママシュ連チャンしました。  ・・・・ゴメンネゴメンネ、楽しかったよママン狩り(´∀` )
書がでなーいってぼやいてたら、ギルメンのとある方から
b0047625_11235019.gif


・・・・・激しいワ(ぇ



b0047625_11242698.gif


こんな人にも会いました。面白いお兄さんでした(笑

んだばこの辺で。 ぷにぐさー ゜+.(*´∀`*)゜+.゜
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-25 11:26 | 日記
どうもこんばんわ 自己紹介しなくても題名で年代がばれてしまいそうな岑子です。
つっても自分は初期の世代じゃありませんけどね。


いやはや、メンテで直されちゃいましたけど・・・30%書の呪いが一時的に無効化されましたね
ここぞとばかりに使ったのは内緒です
アイゼンに呪い70%の素早さと、金属バットに両手剣30%をぺったぺった。
・・・・おや?金属バットの様子が・・・・・・!!!!!?

b0047625_13352943.gif


b0047625_13354485.gif



またやっちゃった( ノ´Д`)ノ

何このバット。  グルクエ用キャラにいかがって売り出せってことかな(ぇ
30武器でコレとか・・・しかもバットでこれとか・・・    ええ。ええ。馬鹿ですよハイ(´∀` )

アイゼンも強化成功で、ジャンプの70%と素早さの70%をくっつけられて+2となりました。
でも70%2枚だからそんなすごくもないんだけどね。 失敗しなかっただけマシか。



手袋の攻撃書30%、誰か2m↑で買ってくだしあwwwwwwww



んだば、終わりー  ぷにぐさーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-21 13:39 | 日記
こんにちわ、岑子です。 今日の午前2時頃でしょうか、清水の舞台から飛び降り自殺です(違


全財産の半分くらい(つっても1,2mほど)投げて、ジャンプ書(呪い)70%を購入。
何に使ったかといえば・・・

b0047625_10394711.gif



うは。やっちゃった( ´Д`)    まあ、これからぺそぺそ貼っていくか・・・



今日はギルドの皆が、10月のメンバーの誕生日会を開いてくれました。
フライパンもらったり、装備もらったり、スイカもらったり、短剣書10%もらったり
・・・・・オラはシアワセモノだべ゜+.(*´∀`*)゜+.゜

幸運のカミサマが舞い降りたと思って、10%書を残りUG1だったゲパにぺたり・・・・
おや・・・?ゲパの様子が・・・!!!!

何の変化も起こりませんでした

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ・・・世の中甘くないのね(´・ω・`)


あと、メルを持ってマーケットに行くと無駄遣いしまくりです


b0047625_10395919.gif



アイテム欄こんな感じ(´・ω・`)b   無駄遣い王ですね。はい。以後気をつけると思います(ぇ



んだば、この辺で  ぷにぐさー  (´∀`)ノシ
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-20 10:39 | 日記
初めましてこんにちわ(書いてる時間はこんばんわ?)
管理人のミネコです。

メインは斬り賊の39歳です。
中の人はもうすぐ19の(肌だけは若い)オネエチャンです。(ぇ
好きなものは、桃です。(食い物か)
あ、あと可愛いもの好きです。 マルたまハァハァ(違

ゲフフンガフン ちょっと時間的にテンションおかしいのかな? うん。
普段からヘンタイと呼ばれているので
開き直って日記でもヘンタイ路線で・・・・・orz
え、いやあの ゾロマスクと髭 のコンビーネーション抜群でしょ??
ドコガオカシイノヨ!!

最近バラを咥えてるのが多いですね。
棘とってありますんで平気ですったら。
バラ外せ、いいから外せ と言われるんですけど・・・
そんなにカッコイイですか?(死

んだば おやすもなさい (´ーωー`)Zzz


<管理人のキャラ紹介>

メイン   岑子(ミネコ)     斬賊     39 21%
セカンド  x白妙x(シロタエ)   戦士     32 20%  
サード  x紫紺x(シコン)    魔法使い  36 42%
ネナベ  x黒羽x(クロバ)   弓使い     18 10%

b0047625_12434891.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-10-19 12:24 | 日記