管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 30 )

移動のお知らせ


岑ちゃんのめいぽ便り はこれにて終了ー

 こちら→ http://mineco.blog9.fc2.com/

いろいろあってメイン変更。 岑子のほうはマスコット的位置で生存中。


リンクしてくださってる方はヒマな時に変更おねがいしますー(・∀・)ノ
[PR]
by pencil-hb | 2005-06-19 23:57 | 日記
題名と本文はマッタク関係ありません いつも通りな岑子ですどうも。

今日すげー嬉しい事があったんですよ。(ノ´∀`*)
まぁバイトがミ○ドという事もあり、チビさん連れのおかーさんが来るわけです
注文とってセッティングして、お会計して・・・ 

お仕事がんばってくださいっ!

・・・・(´・ω・`)     (´;ω;`)       。゚(゚´Д`゚)゚。ウオオー
意味わからねえって突っ込みはなしで 何気ない事だと思われますが
私にとってはすごく嬉しい一言でした。ありがとう。

---駄文糸冬 了---


ハイハイ引退考えてるとか言っといて中の人弩にハマってやんのPUGERA
魔も飽きた飽きた言いながら40にしちゃってホントに・・・そんな自分萌え
ウソですすいません。

b0047625_23101057.gif


おいおい何二次転職までしちゃってんのさ・・  てアレ男だったのか( ゚Д゚)・・・

b0047625_2310585.gif


いや、大分苦労しちゃったよ!? ヘレナ様あんたヒデェよ
あとクロスボウマンにそんなたいそうなスキルがあっても中の人にそんなスキルはありません。


b0047625_23123857.gif


・・・いや本気でなにやってんの私。血迷い杉 ヘクラー超えちゃったし

b0047625_23131928.gif


(ノ´∀`*)調子乗りすぎた    さよなら私のディロス・・・


とりあえず明日バイト休みなんで、休みのうちに職案いてきま|入口|   λ....
中年グルクエもうとうとう実装のようで! ワックワックしております。(まだやる気かお前
40の氷と36の弩ちゃんがおりますゆえに。 40の魔はx紫紺x でございます
用事があればどうぞ探してみてください。ほぼ弩で入ってますけど


おまけ    あなたのお名前なんてーの?
b0047625_23161849.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-04-26 23:18 | 日記

画像がたまってキターヨ

こんにちわ岑子です。 休みの日にバイト入れられたらすごく悲しいです。

---リアルの日記---

うちの働いてるお店は、デパートにある飲食店の集合地帯みたいなトコにあるわけで
つまりよく見るミ○ドみたいな1軒のお店ではないんですねー
近所に中学校もありーの、高校から帰ってくる道の途中でもありーので
中学生がよく屯してます。 6人がけのテーブルを陣取ってお菓子広げて
って別にそんぐらいなら「楽しそうね」で終わるんですが

ゴミ放置プレイ 椅子の上で土足でウ○コ座り 周りを考えずに大声で談笑

これにはおばちゃんもアキレターヨ(´・∀・`)
自分もあのくらいの年に同じことしてたのかなと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル です。orz
あんな常識知らず丸出しな事してたのかと思うと恥ずかしくて表歩けません!

子供・大人関わらずに、公共の場・施設の扱いには注意したほうがよかですよ ウン。

---駄文終了---

さて、しばらくぶりなめいぽ日記。 画像あさってたら古いのがいっぱいいっぱい。
b0047625_1224027.gif


ひとまずレベル75報告。 今3%で止まってます。120目指そうとかアリエナイ

b0047625_1225060.gif


炎氏にネタをマネされる始末。
ちょっとタイミングよく 「おつかれ」 なんて言ってるんじゃありませんっ!

炎氏と言えば、この間サブの弩子ちゃんで遊んでた時に
どーも炎くさい(??)名前のキャラが・・・ 追いかけられました(´・∀・`)キャーキャー
まあ、詳細はあちらでどうぞ。 SS?撮ってませんよっそんなもん!

b0047625_12313298.gif


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
っと、長らく姿を現さなかった(仮名)モル兄がINしたとのこと。 さっそく拉致りました

鰤はお初の模様。 黒岑氏は汽車に間に合いませんでした。
どうも塔に足止めされたようで(・∀・)ニヤニヤ


いろいろ画像がたまってたなあー と。 レベルアップの画像はしばらくお見せできないですね
またリアル日記でもぽちぽち書いていくかもです。 予定は未定っ
あとコンボイ司令官に触発されて赤石START
名前?もちろんエアラザーでタイガトロン様を追いかけてます


おまけ   3度目は無いと思え

b0047625_12381250.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-04-16 12:39 | 日記
こんばんわ。タイトルに深い意味はありません (´・∀・`)テヘ

まあ、バイトバイトで生き延びてます。就職そろそろ本気で活動していきます。
たしかに今のバイトも楽しいけど、それはバイトで 気まま に働いてるからであって・・・
月5万~ やそこらで一人暮らしはできませんわな。
20歳迎える前に部屋空けたいです。

チビが一人中学生になったので小学生のチビと
二人部屋のままってのもかわいそうだなと

あー・・・堕落しきってるな自分! ホントに今遊びまくりだよ!

これではいかんのです。お仕事して、
自立できた上でネトゲ三昧ならまだしも┐(´д`)┌
時々、恥ずかしいなと思うのであります。 フリーターな自分が。

めいぽで知り合った友人とチャットするのはすごく楽しいです。
正直、廃狩りやらなんやらでレベルを上げることはもうないかもしれません。
せっかく私と一緒なら、と立ち上げる事に賛成してくれた
ギルドのメンバーには申し訳ないですが
もしかすると引退もありうるかもしれません。

会話がないと狩りくらいしかすることのないメイプル(と思ってるだけです)
だらだらと続けるよりは と考えたり考えなかったり(´・∀・`)アーモウホントニワタシッテ




とかなんとかエラソーな(?)事書いちゃってますけど明日明後日で引退はないんで
まだまだダベりにinします(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

新社員らしき団体が歩いてるのをみて、
なんとなく羨ましいと思った岑子でしたm(_ _)m



おまけ    乙ジャム楽しいな(ボソ
[PR]
by pencil-hb | 2005-04-11 00:39 | 日記
本当にオヒサシブリです。岑子ですこんにちわー
更新するかーと思ってたら風邪ひきました。39度と2日間戦ってきたとです。

b0047625_1317858.gif



いや、何人おんねんて話。他職に浮気しまくった結果で・・・
今戦士消して弩つくってます。ネナベじゃありませんです。(゚∀゚ )アヒャ

b0047625_13205657.gif


楓で遊んでる時つかってる投げ子。 最近起動してません。

b0047625_13214957.gif


それで参加した宝探し。 相当古いものになってしまいました(´Д⊂


久しぶりすぎてこのSS何に使うんだろうってものがちらほら・・・
やはり撮ったあとですぐ作らんといかんとですね! ┐(´д`)┌



おまけ   似てないセーラームーンが混じってます

b0047625_13241024.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-03-28 13:25 | 日記
どうも、題名だけ元気いっぱいの岑子です。 強化がほんとうまくいきませんよ・・・

さてさて、友人の弓師から2mで買い取らせていただいた、攻撃79カンヂネ。
呪い書はもう頼りません。60%ももう信じません。 GO10%書×5枚!(`・ω・´)9m
b0047625_18283537.gif


・・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  (最近の負けを見ればキタといった所。

んー60%成功してくれたらいいんだけどなあ・・・もういっそ100%でチキン貼りするかな λ....


さて、新しいクエストがどうのこうのとか。刑事のおっちゃんに頼まれてよしこちゃん
お人形をきれいにしてあげることに。  {人形}\(`・ω・´)しかと受け取った!
b0047625_18321335.gif


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! の、呪わr  人形にかかっていた呪いが発動し、岑子は闇h(ry


|出口|   λ....  忍耐忍耐・・・・

b0047625_18334592.gif


無事に白く塗り固められましたとさ。 お礼はもちろん片手鈍器・・・ (#゚Д゚)ドルァ!!
(パーノに貼ってみたりしたのですが消えないというオチ。



おまけ   アンタここの住人だろ!?教えてくれよ!!(違
b0047625_1836345.gif

       あたしにわかるわけないでしょ(泣  オンドゥルは終わりましたかそうですか。
[PR]
by pencil-hb | 2005-02-24 18:36 | 日記
いやはや、例のサイトを見て(聴いて?)思わず笑いました。岑子です。
ありゃやりすぎだよね(゚∀゚;)コレで金取ってるんだあのグループ・・・

b0047625_0182744.gif

めでたく73歳に。 ためしにメルプロ1振ってみました。青牛が1プッシュで塵になりましたよ(遠い目
サベジ何発かかる相手だと思ってるんだコノヤくぁwせdrftgvhbじこlp;@

b0047625_0194668.gif

こいつを召還すればサベジ2発になるんだ!
岑子はシャドーパートナーを・・・・覚えt(´・ω・)チッヴァウンダタチバラサン!

b0047625_0212554.gif

私が読ませてしまったばかりに、忍者漫画にハマってしまったようです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホウ!
しかし、ワタシは最近読んでなかったりします ウヘヘヘ
漫画は好きです。PAPUWAとかねー・・・うんうん、柴田先生の作品はどれも爆笑できます


今日は緑テンを探してch移動を数回繰り返してました。
昨日は黒テンだったんですけどもね。
移動移動移動移動移動移動!!!どこにも沸いてねーなおい。まさかネクソンマジックで出ない仕様とかj
風音:4ch沸いてるぞ
ワタシの運が悪いだけなんですね、ネクソンさん?

b0047625_023934.gif


↑戦績。 黒マントを緑テンがポロリ。 防御-1でしたとさ

b0047625_0243530.gif


ふと思ったんですけど、この剣みてたら スーパー鞠男RPG思い出したんです。
・・・・・ワタシだけですかそうですか('A`)




おまけ   一部プライバシー保護のため(ry

b0047625_026240.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-02-09 00:25 | 日記
お父さんお母さん。バイトが休みだとパソコンばっかりでごめんなさいな岑子です。 ションボリ

まあ、今日は今度の検定の模擬試験だったので引きこもってません。ハイ。
お菓子作りも久々に。 うぐいす粉混ぜこんだ うぐいすクッキーです(´・ω・)b われながら上出来。

レシピ知りたい人はwisヨロ。 嘘ですごめんなさい。wisしないでくだしあ・゚・( ノД`)・゚・


まあ激しくネタがないんで、マントクエを消化しますた。 途中気になる部分が・・・
b0047625_20371973.gif


いや、あれは・・・賢者じゃなくて忍者でFA?
イージーに会うのがめんどくさいので、昨日はアルケスタじっちゃんでストップ。
はー・・・塔が実装されるまえにやっておけばよかったorz


ネタがない時は着せ替えに走る私。 センスのなさをご披露いたし ガフッ ヽ(`Д´)m)Д`)

b0047625_20403068.gif


何がしたいのかわかりません。 特に真ん中はネタとしか思えないですNE!

b0047625_20415138.gif


ピンクレディファッションです(´-`).。oO(うわありえねえ・・・

b0047625_20424349.gif


ネクソンさんは私に何をさせたいのでしょうか? 特に新作帽子のセンスは私以下ですよね(´∀`*)


・・・・・そうそう。一番大事なニュースを書くのわすれてますよ私ったら。
b0047625_20435629.gif


SOWなんですっ!! 賊盾を相方の風音氏から頂いてしまいました。
本当に感謝で御座います。 ありがとー!・゚・( ノД`)・゚・



おまけ。  パパーあれ買ってー!      ボーナスまで待ちなさい・・・
b0047625_20463531.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-02-03 20:47 | 日記
今日は雪だまころがししてきました!岑子ですっと。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・  何かに取り憑かれたんジャマイカ。
カチカチ・・・あ。落ちた 違います。入れただけです

b0047625_22211585.gif


初イベント参加。お弁当は持った?おやつに水筒は!?重くてそれどころじゃありませんっ

必死でラグに耐え、扇子で攻撃し続ける自分。・・・・ちょっと浮いてた
ちゃんとピエロと記念撮影。
b0047625_22233552.gif


彼はミッ○ーマウスの手だったんですねぇ・・・・

b0047625_22262658.gif


初めて手に入れた優勝トロフィー




いろいろ楽しかったです。 次に狙うは宝探し!一度でいいから入ってみたい・・・
その後は楓キャラをちょっと育てたり、サブを育てたりとちょこちょこ遊んでました。

コメント返し
某廃投げさん>>資金があれば強化しますよ。 できないもんはできませんっ!
ブラック岑子さん>>日記更新頑張ります。のでネタになる短剣60%貢いでくだしあ(*・ω・)




おまけ   ネクソン。しっかり!!


b0047625_22314697.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-30 22:25 | 日記
b0047625_9593830.gif


みねこはれべるあっぷした
みねこはれべるあっぷした
みねこは(ry

ってことで、こっそり3次になってました岑子です。お久しぶりですっ
友達の賊さんやらプリさんやらに助けてもらいつつ、めでたく70になりました。

すぐに3次試験・・・の前に強化ターイムっ ずっと大事に持ってたルティードセットに10%はりはり。

b0047625_1021819.gif


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
ママー!10%成功してるよ!全部負けると思ってたのに

70帽子もつけてたんですが、調子こいて70%張った瞬間昇天・・・ アアアアアアorz
ステータス更新はもう少しお待ちくだされ。見ても役にはたちません

そんなこんな強化で騒いでいざアレクサンドル様をぽちっと。ぽちっとぽちっと
試験経過は省略
b0047625_1054316.gif

フンフンフーン♪ マスターシーフだヒャッホーヽ(`Д´)ノ ・・・・ん?

b0047625_108894.gif

・・・・? 高級の・・・・ 変に感じる私がおかしいんですねきっと。うん・・・

b0047625_109137.gif

朝からぺたぺた。 もう強化なんかしません


あと楓鯖で弩キャラを育ててます。ランダム券を購入し、ちょっとイメチェンを・・・
b0047625_1011261.gif

・・・・・もう何も言いません。・゚・( ノД`)・゚・




おまけ    合体技(違

b0047625_1010918.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-30 10:10 | 日記