管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の更新  冒険の日々

お久しぶりです岑子です。 ええ、もう何日放ったらかしかと・・・
こげなものを手に入れたので、SSが綺麗?になりました。・・・なったはずです!!!(ぇ


えっと、サイト放置プレイの間に45歳になりました。はい。
あと5上げたら、マント装備なんです。はい。  あと1週間でサクチケきれちゃうアハン(ぇ


エリニアの雑貨で遊んでたんですが
b0047625_16584230.gif


一杯のサラダを巡って・・・  命がけですね・・・お腹すいてるのかな皆。

ヘイストかけて、ピョンピョンとんでたら・・・・風たそころりんすっとんとんで(´∀` )アヒャヒャ
b0047625_171204.gif


店員につかまって、出られなくなったようです(ぇ
最後には泣き出してしまいました。


レベルが上がって、冒険冒険っと言う事で・・・・・です。
オラァ!!!オージー○ーフどもめ!!!!!! コマギレジャー!!(ぇ

b0047625_173389.gif


・・・・ミンチにされたのは岑子氏だったのでした。 ナームー

だからって踊らなくても!!!!
b0047625_17103222.gif




次アバタ切れたらどれにしよう・・・やっぱナースブタメガネかなあ・・・うーんうーん(ぇ

b0047625_1745077.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-11-05 17:04 | 日記