管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リヴも飼ってたりする管理人

お久しぶり(?)です。 おはようございます(汗
バイト続きとか、サクチケフィーバーで日記書いて無かったとか言えないよねママン('A`)

突然ですが、41歳になりました。 サクチケフィーバー恐ろしいですね。
もっともペア狩りしてるからこその上がり具合だとも思うんですけど(´・ω・`)b
殺る気が全く無かった39歳に対し、サベジ6連になっただけでこうも違いますか・・・


とりあえず、愛する猫たそが黄泉がえりです(ぇ
b0047625_1118550.gif


お友達から水が届いて・・・有難うーorz(涙
スフィアたーん! 「話して」
「雌猫が喋れるわけないニャン!!」
・・・・アンタちゃんと日本語喋ってるよ ( A´Д`)

神無月悠さんとこの3人目の娘に会いました。
会話内容は、悠さん家で見てください(´∀` )
恐ろしくもバッチリSS撮られてましたから。  まあイイって言ったんだけどさ('A`)b
b0047625_11202616.gif


あと、オルビスで遊んだり。
b0047625_11221164.gif


惚れましたか?とか・・・・ありえないよ^^^^^^    あと肩ノリ岑たん新発売です(謎


帰還のあとは、ママシュ連チャンしました。  ・・・・ゴメンネゴメンネ、楽しかったよママン狩り(´∀` )
書がでなーいってぼやいてたら、ギルメンのとある方から
b0047625_11235019.gif


・・・・・激しいワ(ぇ



b0047625_11242698.gif


こんな人にも会いました。面白いお兄さんでした(笑

んだばこの辺で。 ぷにぐさー ゜+.(*´∀`*)゜+.゜
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-25 11:26 | 日記