管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マハリクマハリタヤソパラヤーソ   ネクソンマジック

どうもこんばんわ 自己紹介しなくても題名で年代がばれてしまいそうな岑子です。
つっても自分は初期の世代じゃありませんけどね。


いやはや、メンテで直されちゃいましたけど・・・30%書の呪いが一時的に無効化されましたね
ここぞとばかりに使ったのは内緒です
アイゼンに呪い70%の素早さと、金属バットに両手剣30%をぺったぺった。
・・・・おや?金属バットの様子が・・・・・・!!!!!?

b0047625_13352943.gif


b0047625_13354485.gif



またやっちゃった( ノ´Д`)ノ

何このバット。  グルクエ用キャラにいかがって売り出せってことかな(ぇ
30武器でコレとか・・・しかもバットでこれとか・・・    ええ。ええ。馬鹿ですよハイ(´∀` )

アイゼンも強化成功で、ジャンプの70%と素早さの70%をくっつけられて+2となりました。
でも70%2枚だからそんなすごくもないんだけどね。 失敗しなかっただけマシか。



手袋の攻撃書30%、誰か2m↑で買ってくだしあwwwwwwww



んだば、終わりー  ぷにぐさーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-21 13:39 | 日記