管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびりまったり  無駄遣いorz

こんにちわ、岑子です。 今日の午前2時頃でしょうか、清水の舞台から飛び降り自殺です(違


全財産の半分くらい(つっても1,2mほど)投げて、ジャンプ書(呪い)70%を購入。
何に使ったかといえば・・・

b0047625_10394711.gif



うは。やっちゃった( ´Д`)    まあ、これからぺそぺそ貼っていくか・・・



今日はギルドの皆が、10月のメンバーの誕生日会を開いてくれました。
フライパンもらったり、装備もらったり、スイカもらったり、短剣書10%もらったり
・・・・・オラはシアワセモノだべ゜+.(*´∀`*)゜+.゜

幸運のカミサマが舞い降りたと思って、10%書を残りUG1だったゲパにぺたり・・・・
おや・・・?ゲパの様子が・・・!!!!

何の変化も起こりませんでした

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ・・・世の中甘くないのね(´・ω・`)


あと、メルを持ってマーケットに行くと無駄遣いしまくりです


b0047625_10395919.gif



アイテム欄こんな感じ(´・ω・`)b   無駄遣い王ですね。はい。以後気をつけると思います(ぇ



んだば、この辺で  ぷにぐさー  (´∀`)ノシ
[PR]
by pencil-hb | 2004-10-20 10:39 | 日記