管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、ぺそぺそ日記を付けてみようとか思った日

初めましてこんにちわ(書いてる時間はこんばんわ?)
管理人のミネコです。

メインは斬り賊の39歳です。
中の人はもうすぐ19の(肌だけは若い)オネエチャンです。(ぇ
好きなものは、桃です。(食い物か)
あ、あと可愛いもの好きです。 マルたまハァハァ(違

ゲフフンガフン ちょっと時間的にテンションおかしいのかな? うん。
普段からヘンタイと呼ばれているので
開き直って日記でもヘンタイ路線で・・・・・orz
え、いやあの ゾロマスクと髭 のコンビーネーション抜群でしょ??
ドコガオカシイノヨ!!

最近バラを咥えてるのが多いですね。
棘とってありますんで平気ですったら。
バラ外せ、いいから外せ と言われるんですけど・・・
そんなにカッコイイですか?(死

んだば おやすもなさい (´ーωー`)Zzz


<管理人のキャラ紹介>

メイン   岑子(ミネコ)     斬賊     39 21%
セカンド  x白妙x(シロタエ)   戦士     32 20%  
サード  x紫紺x(シコン)    魔法使い  36 42%
ネナベ  x黒羽x(クロバ)   弓使い     18 10%

b0047625_12434891.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-10-19 12:24 | 日記