管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あー明日の今頃はー僕は汽車の中ー

題名と本文はマッタク関係ありません いつも通りな岑子ですどうも。

今日すげー嬉しい事があったんですよ。(ノ´∀`*)
まぁバイトがミ○ドという事もあり、チビさん連れのおかーさんが来るわけです
注文とってセッティングして、お会計して・・・ 

お仕事がんばってくださいっ!

・・・・(´・ω・`)     (´;ω;`)       。゚(゚´Д`゚)゚。ウオオー
意味わからねえって突っ込みはなしで 何気ない事だと思われますが
私にとってはすごく嬉しい一言でした。ありがとう。

---駄文糸冬 了---


ハイハイ引退考えてるとか言っといて中の人弩にハマってやんのPUGERA
魔も飽きた飽きた言いながら40にしちゃってホントに・・・そんな自分萌え
ウソですすいません。

b0047625_23101057.gif


おいおい何二次転職までしちゃってんのさ・・  てアレ男だったのか( ゚Д゚)・・・

b0047625_2310585.gif


いや、大分苦労しちゃったよ!? ヘレナ様あんたヒデェよ
あとクロスボウマンにそんなたいそうなスキルがあっても中の人にそんなスキルはありません。


b0047625_23123857.gif


・・・いや本気でなにやってんの私。血迷い杉 ヘクラー超えちゃったし

b0047625_23131928.gif


(ノ´∀`*)調子乗りすぎた    さよなら私のディロス・・・


とりあえず明日バイト休みなんで、休みのうちに職案いてきま|入口|   λ....
中年グルクエもうとうとう実装のようで! ワックワックしております。(まだやる気かお前
40の氷と36の弩ちゃんがおりますゆえに。 40の魔はx紫紺x でございます
用事があればどうぞ探してみてください。ほぼ弩で入ってますけど


おまけ    あなたのお名前なんてーの?
b0047625_23161849.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-04-26 23:18 | 日記