管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めいぽも楽しいけどめいぽばっかじゃやってけない

こんばんわ。タイトルに深い意味はありません (´・∀・`)テヘ

まあ、バイトバイトで生き延びてます。就職そろそろ本気で活動していきます。
たしかに今のバイトも楽しいけど、それはバイトで 気まま に働いてるからであって・・・
月5万~ やそこらで一人暮らしはできませんわな。
20歳迎える前に部屋空けたいです。

チビが一人中学生になったので小学生のチビと
二人部屋のままってのもかわいそうだなと

あー・・・堕落しきってるな自分! ホントに今遊びまくりだよ!

これではいかんのです。お仕事して、
自立できた上でネトゲ三昧ならまだしも┐(´д`)┌
時々、恥ずかしいなと思うのであります。 フリーターな自分が。

めいぽで知り合った友人とチャットするのはすごく楽しいです。
正直、廃狩りやらなんやらでレベルを上げることはもうないかもしれません。
せっかく私と一緒なら、と立ち上げる事に賛成してくれた
ギルドのメンバーには申し訳ないですが
もしかすると引退もありうるかもしれません。

会話がないと狩りくらいしかすることのないメイプル(と思ってるだけです)
だらだらと続けるよりは と考えたり考えなかったり(´・∀・`)アーモウホントニワタシッテ




とかなんとかエラソーな(?)事書いちゃってますけど明日明後日で引退はないんで
まだまだダベりにinします(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

新社員らしき団体が歩いてるのをみて、
なんとなく羨ましいと思った岑子でしたm(_ _)m



おまけ    乙ジャム楽しいな(ボソ
[PR]
by pencil-hb | 2005-04-11 00:39 | 日記