管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモンベイベトゥザロコモーション♪ (´-`).。oO(洋楽FANですから!

いやはや、例のサイトを見て(聴いて?)思わず笑いました。岑子です。
ありゃやりすぎだよね(゚∀゚;)コレで金取ってるんだあのグループ・・・

b0047625_0182744.gif

めでたく73歳に。 ためしにメルプロ1振ってみました。青牛が1プッシュで塵になりましたよ(遠い目
サベジ何発かかる相手だと思ってるんだコノヤくぁwせdrftgvhbじこlp;@

b0047625_0194668.gif

こいつを召還すればサベジ2発になるんだ!
岑子はシャドーパートナーを・・・・覚えt(´・ω・)チッヴァウンダタチバラサン!

b0047625_0212554.gif

私が読ませてしまったばかりに、忍者漫画にハマってしまったようです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホウ!
しかし、ワタシは最近読んでなかったりします ウヘヘヘ
漫画は好きです。PAPUWAとかねー・・・うんうん、柴田先生の作品はどれも爆笑できます


今日は緑テンを探してch移動を数回繰り返してました。
昨日は黒テンだったんですけどもね。
移動移動移動移動移動移動!!!どこにも沸いてねーなおい。まさかネクソンマジックで出ない仕様とかj
風音:4ch沸いてるぞ
ワタシの運が悪いだけなんですね、ネクソンさん?

b0047625_023934.gif


↑戦績。 黒マントを緑テンがポロリ。 防御-1でしたとさ

b0047625_0243530.gif


ふと思ったんですけど、この剣みてたら スーパー鞠男RPG思い出したんです。
・・・・・ワタシだけですかそうですか('A`)




おまけ   一部プライバシー保護のため(ry

b0047625_026240.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-02-09 00:25 | 日記