管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわー久しぶり過ぎだ∑(゚д゚ )

b0047625_9593830.gif


みねこはれべるあっぷした
みねこはれべるあっぷした
みねこは(ry

ってことで、こっそり3次になってました岑子です。お久しぶりですっ
友達の賊さんやらプリさんやらに助けてもらいつつ、めでたく70になりました。

すぐに3次試験・・・の前に強化ターイムっ ずっと大事に持ってたルティードセットに10%はりはり。

b0047625_1021819.gif


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
ママー!10%成功してるよ!全部負けると思ってたのに

70帽子もつけてたんですが、調子こいて70%張った瞬間昇天・・・ アアアアアアorz
ステータス更新はもう少しお待ちくだされ。見ても役にはたちません

そんなこんな強化で騒いでいざアレクサンドル様をぽちっと。ぽちっとぽちっと
試験経過は省略
b0047625_1054316.gif

フンフンフーン♪ マスターシーフだヒャッホーヽ(`Д´)ノ ・・・・ん?

b0047625_108894.gif

・・・・? 高級の・・・・ 変に感じる私がおかしいんですねきっと。うん・・・

b0047625_109137.gif

朝からぺたぺた。 もう強化なんかしません


あと楓鯖で弩キャラを育ててます。ランダム券を購入し、ちょっとイメチェンを・・・
b0047625_1011261.gif

・・・・・もう何も言いません。・゚・( ノД`)・゚・




おまけ    合体技(違

b0047625_1010918.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-30 10:10 | 日記