管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みよジャクムのいかずちを!岑子がゴミのようだワハハ(ry

相方の所為でムスカ大佐ウイルスに感染しつつある岑子です。どもども。


最近強化しかしてないみたいな。売れ残りを貼ってるだけだったり
まあ、例のごとく10%は不発ばっかりです。あれ1%書ジャマイカ(`・ω・´*)プンスコ!

b0047625_12184285.gif

b0047625_1219226.gif


切腹━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━!!!! 書を安く売ればよかったと後悔(遅
こんなん30%で賭けにでないといいのできませんっ


ジャクムに挑戦してみましたっ!!無謀すぎです67歳斬り賊岑子!

b0047625_12354767.gif


ぼっこぼこのはちゃめちゃ(死語)にされましたとさ。ナムー



今ドンキー君を育ててるんですけどね。ヘネの狩場って沸きいいじゃないですか
だから人がいない所をさがして狩ってるんですけどね。
さっきまで誰もいなかったから狩ってたのになんで取られないといけないのか
ゴホンゴホン。
無法地帯で狩ってる自分も自分ですけど、それが普通ではいけないんじゃないかと。
平気で横殴りしてくるプレイヤー見てると鈍器でなぐr(ryゲフンゴフン
一番ムカッと来たのは、私が狩ってる所に入ってきて横してきたプレイヤーから
あの よこなぐりしないでください。 きいてますか?
とWISが来たことですかねえ・・・(´・ω・)ホーントまいっちゃうわあ。

そろそろ狩場移動させますかな・・・ピグもピグで結構横多いんだよなあ・・・・orz



おまけ

カゴの領域で撮れた心霊写真(ただのスチルですけど(´w` )
b0047625_12435358.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-19 12:43 | 日記