管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運書をくれないとイタヅラしちゃうぞトリックオア(ry ヽ(`Д´)ノ

こんにちわ。 新年明けましたおめでとうございました (`・ω・´)

更新遅すぎやっちゅーねんって話。 頑張って更新します ネタは微妙にあるんですがねぃ。


ここんとこサッパリ書運がなくて、強化失敗しまくりです。
アイゼンがこげんかことになったり
b0047625_10371064.gif


ペリオンで探し回ってやっと見つけた黒冒険家マント。
書にかけられていた呪いが発動し(ry

AHHHHHHHH!! マジですかっ!! オマケに軍手は消えはしなかったもののミスでしたっと。
・・・何?強化すんなって言いたいわけ?( ´Д`)



エルナスで遊んでいたんですけど、急遽オルビスへ帰還。 なぜかと言うと・・・
お友達に整形一般を渡そうキャンペーンがあったからですっ(無いっちゅに

勇気あるお友達が2名。 さあ、いってみよう♪やってみよう♪
b0047625_10422213.gif


・・・・・・ポォーゥ!(゚∀゚*)

右の人は最初顔3になってしまったので特別を風さんからいただいとりましたよ。うん。
左の人は愛人(?)から「そんなの○○様じゃない」と言われてしまいました(´・ω・`)

その後40台の投げ君(右の人)をウェアウルフに連れて行く鬼、岑子氏(ぇ
b0047625_10544810.gif


1しか出ない訳ですが・・・当たってるよこの子!!!(´Д`;)
おいちゃんは当たりもせーへんかったんやで・・・



おまけ

岑子はしもべをてにいれた!(違
b0047625_105632100.gif

[PR]
by pencil-hb | 2005-01-12 10:56 | 日記