人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェーイ ネクゾンザァーン! 新盾マダディスカー!!?

おはようございます。お日様はもうてっぺんにいる頃に目覚めた岑子ですどうも。

更新マダー?ってギルドですか?日記ですか? どっちにしても遅いですよねヽ(゜∀。)ノ
うん・・・頑張る・・・  見てくれてるかもしれない人をガッカリさせるのも申し訳ない。

ウェーイ ネクゾンザァーン! 新盾マダディスカー!!?_b0047625_12241254.gif


知り合いにすんごいゲッタを頂きました。じつはその前に違うゲッタを競り落としたんですけど
・・・・・競ってた方ごめんなさい。露店で売りました  生活費に困ったんです( ノД`)

上から、攻撃75のゲッタ 1.8kたこ焼きナシ
                    たこ焼きアリ
     攻撃84LUK4のゲッタ  たこ焼きナシ
                     たこ焼きアリ
     貸してもらってるゲッタ   たこ焼きジャンボ


キャー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  1k超えちゃったい
おいちゃんこんな数字はじめてやねん・゚・( ノД`)・゚・カンゲキシチャウワ

ウェーイ ネクゾンザァーン! 新盾マダディスカー!!?_b0047625_13103514.gif


うーん ステチ。 おかげでタコナシでゾンビ二発です。 あ、サベジ2発ね(ぇ




ちょっと暇だったのでアバタで遊んでました。

ウェーイ ネクゾンザァーン! 新盾マダディスカー!!?_b0047625_13122985.gif


個人的に右のがいいと思うんですけどいかがですか(´・ω・`)b




おまけ

あの○平線ーかが○くのはー      シィ○ァァァァァ

ウェーイ ネクゾンザァーン! 新盾マダディスカー!!?_b0047625_13135556.gif


ごめん。おもんない( ´Д`)
by pencil-hb | 2004-12-30 13:14 | 日記