人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記はこまめに書かないとたまっていくだけなんだ'`

最近重度のオンドゥルウイルスに感染した岑子です。どうも。

日記はこまめに書かないとたまっていくだけなんだ\'`_b0047625_13383965.gif


こんなものにうつつ抜かしてるから3次になれないって何度もママ言ってるでしょ!!
・・・サクチケ以外は狩る気しないよママン( ´Д`)

モンスター可愛いので、かなり楽しいです。つーか育成モノは大好物だったり(´∀、` )ジュルジュル


26日の話ですがオトモダチが一人引退・・・かと思ったらアンタもですかい!!?
・・・結局二人も引退する事にorz
遺品をいろいろ受け継いでしまいました。でも残るのは寂しさだけですよね・・・

涙をこらえて鞭を振り回す岑ちゃ。 中の人が操ってるだけなんですけどね(´・ω・)ニヤ

日記はこまめに書かないとたまっていくだけなんだ\'`_b0047625_13471637.gif

日記はこまめに書かないとたまっていくだけなんだ\'`_b0047625_13474191.gif


えらくノリのいい人をみつけてしまいました。 晒すのはアレなので隠しておきますね、Yさんv


馬鹿ばっかやってましたけど、ほんとはすんごく悲しかったです。
天ちゃ、また遊ぼうネッ・゚・( ´Д`)・゚・


おまけ

ママ、ペット飼ってもいいでしょ?

日記はこまめに書かないとたまっていくだけなんだ\'`_b0047625_13491458.gif

by pencil-hb | 2004-12-27 13:49 | 日記