管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログインパスワードを忘れかけて焦った日

どうも岑子ですこんばんわ。 パスワード忘れて焦りましたようん。
頭ひねってたら思い出しました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメモっとけって話ー

さて、皆さんもしたことでしょう。 昭和のクエスト「猫語を覚えてチキンを貢ごう」(違

b0047625_20184929.gif


b0047625_2020058.gif


b0047625_20213915.gif



んー・・・・売れると・・・いいな・・・(遠い目

友達と 誤爆戦隊 ぷるれんじゃあ ごっこしました(ぇ

b0047625_20272885.gif

悪の女王岑サマとーじょー? だそうです(´・ω・`)b ↑何気に引かれたのは気のせい?

b0047625_20303339.gif

笑われてしまったので、すかさず攻撃。抜け目ないですね、この黒いの(ぇ

b0047625_20314251.gif

なんとまあ、正義のヒーロー撃沈しました。 わーい経験値くれーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おまけ

b0047625_20324497.gif


新種誕生めいぽっち
[PR]
by pencil-hb | 2004-12-12 20:32 | 日記