管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金は100歳銀も100歳岑60歳

こんぬづわ、岑子です。 このあいだ(自分にとって)でかい買い物しましたーんorz

メインの岑ちゃんが60歳を迎えたので・・・ゲッタを買いました。(ナゼ強調
3.3mってお安いのかわかりませんが、痛いー(´Д`;)
実は標準より-1だったりします。 でもいいんです。-1くらい!!!(涙

シンギタの遅さにはもうこりごりです('A`)

今は61歳になりました。 んー日記書くの遅いからだよねっ☆ orz

新大陸で大冒険(大冒険って言わないけど(´-`)

b0047625_12194217.gif


いろんないのちがーいきてーいるーこのほしでー

b0047625_1222611.gif


きょうもーはこぶーたたかうーふえるーそして

b0047625_12235787.gif


たべーられるー


墓ドロップ2回もしてるよヽ(゜∀。)ノ


おまけパパラッチ(謎

b0047625_12251218.gif

[PR]
by pencil-hb | 2004-12-08 12:25 | 日記