管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GOGOマイウェイノマノマイェイ!ヽ(゜∀。)ノ

題名が大根ranです。どうも岑子です。

最近ギルドイベントで五目大会をやってるんですけど、負けっぱなしアハハン
まさか弱いって分かってt(ry

まず隊長(ギルドマスター)と3本勝負。

b0047625_21404092.gif


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
AHAHAHA、一回負けたけど2本取りで勝っちゃったー

ツナちゃ(ツナッツ氏)と3本(2本取ったら即終わりで)勝負

b0047625_21422298.gif


うはwwwwっをkwwwwww  ストレート負けorz
うーん・・・隊長に勝ったのはまぐれなのね。 チェッ( 'з`)、



最近周りで色んな事がありすぎてピリピリしてるのかもしれない自分。
ついでに今更ながら気付いた事。
カポリンつけてるからってカップルって訳じゃないんだよねPUGERA
所詮ネタだってことなのよね(ボソ('A`)
[PR]
by pencil-hb | 2004-12-01 21:44 | 日記