管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルドのお友達

更新ペースが1週間間隔になってきた岑子です。どうも。

最近ギルドのお友達と戯れることが多いです。
OBAKAやったり、五目やったり、襲いにかかったり(ぇ

この間も五目やったんですけどね。私すんごい弱いんです('A`)バカデスカラ!

b0047625_1222298.gif


3回やって1回しか勝ててないじゃん(´Д`;)

ジャクムクエのメンバーが集合するまで暇な時、原始人ごっこやります( ´Д`)

b0047625_12235851.gif


合言葉は  あうあうあー  我に返るとちょっとだけ恥ずかしいです


見て分かるように新大陸こもりっぱなしで・・・

b0047625_12255227.gif


白もこもこ調教技術まで身につけました。カワイイーヽ(゜∀。)ノ
さすがに大きいのや、茶色ワンワンはあんまり言う事聞かせられませんですた。

b0047625_12274157.gif


ゾンビのマップで、幽霊も見つけました。 スケスケですよ イヤーン(?
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-29 12:28 | 日記