管理人ミネコが綴るMapleStoryの気ままな  SS日記です.コメントはお気軽にドウゾですヽ(・∀・)ノ


by pencil-hb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

コンニチワ。一週間ぶりの更新です。サボリ魔です どうも(違

ここんとこPTクエストしかしてません。狩ってません・・・・レベルは・・・
52になりましたよアハーハ

ジャクム第一段階ウマウマですね。 私の場合、書目当ての友達と組んで最後のほうに
出させていただいてる訳で。 もちろん書はその友達に分けますよ。

まあ、そんなこんなでカリカリカリカリ・・・・
b0047625_11235316.gif


クリア後はこんな感じ。 (この画像は何日か前のなんですけど)
b0047625_11243117.gif


昨日の夜。 開始直後

b0047625_112459100.gif


クリア後

b0047625_11251936.gif



たった数回でこれですよア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
クリアにかかる時間なんて40分かかりませんからねえ・・・(遠い目
サクチケ深夜無駄になってないか自分。

話変わりますけど(変えたんだろ) 根糞n ゲフンゴフン ネクソンさんからポイントもらったので
ガシャチケ買うことに。    このポイントの所為でメガホンが激しくなったんじゃ
とりあえず結果をば。

b0047625_11283472.gif


b0047625_11285034.gif


b0047625_1129622.gif


b0047625_11291892.gif


・・・・・粗悪だし・・・世の中甘くないのね・・・・ア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、!!(終
[PR]
by pencil-hb | 2004-11-22 11:30 | 日記